ともみらブログ

楽しい事とは何か!楽しみ系追求ブログ!

【意識改革】スキマ時間で誰でもできる!ちょっとしたお金の稼ぎ方を見つけよう!

ともみらです! 

 

今日のテーマは、『スキマ時間で誰でもできる!ちょっとしたお金の稼ぎ方を見つけよう!』

 

f:id:tomomira:20210425123830p:plain

 

ふぅ~
お金を稼ぐって・・・
大変だよねぇ~

 

どうした?
カッコつけても、微妙だけど・・・

 

ガツンと稼ぐことはできないんだけどさぁ~
少しずつ何かを変えていきたいんだよねぇ~
無理かなぁ~(泣)

 

小さなことでも良いんだよ!
それが、たくさんあればすごいでしょ?

意外な発見が見つかるかもしれないよ!

ガチガチな思い込みの考え方を少しずつ変えていこうね!

 

今回のテーマは、

日々の暮らしの中で、お金とは、希望でもあり不安でもある・・・

豊かな暮らしをするには、お金を稼ぐ仕組みを増やしたい・・・

簡単ではないが、何を始めたら良いのかすら分からない ということに悩まれている方への有益な情報を提供できればと思います。

 

やりたい事に自問自答し、8社転職 を繰り返しながら、20年以上の IT インフラエンジニア の経験あり!

現職は『 IT × 事業推進 = 事業の最大化 』の重要なミッションを担い、自社事業の推進部門 で奮闘中!

自虐ネタ好き の 板ばさみが似合う 笑顔が素敵な新米部長 を目指しています!

ともみらブログ 』を運営!

ブログテーマは『 人生を豊かに楽しく笑って生きる !

①. 前向き思考で幸せ!ラクして! 楽しく! 効率よく!
当たり前を捨てよう! 新しいキッカケづくりを応援するマインド情報を発信

②. IT をどんどん使って幸せ!IT をわかりやすく! 』
便利に使いこなそう!わかりやすく理解する IT 情報を発信

③. お金を増やして幸せ!夢は不労所得で生活する! 』
メキシコペソとリップルをこよなく愛す!自分体験の役立つ情報を発信

皆さんに『 有益で得する情報を発信すること 』で一緒に人生を楽しみましょう!

 

 

 

この情報が少しでも有益な情報になれれば幸いです! 

 

 

 

スキマ時間で誰でもできる!ちょっとしたお金の稼ぎ方を見つけよう!

皆さん!

 

ちょっと質問させてください!

 

あなたの「好きなもの」って何でしょうか?

 

どうですか?

 

すぐに答えられた人は素晴らしいです。

 

仕事・・趣味・・

 

いろいろあると思いますし、正解はありません。

 

私の 好きなもの は、

 

お金を増やすこと!

 

私の 夢 は、

 

不労所得で楽しく暮らすこと!

 

です。

 

あくまで、お金を増やすことだけが目的ではなく、楽しむためにお金を使う ということです。

 

だから、効率の良いお金の増やし方について、いつも考えてしまうのですね。

 

その中で、今回、ご紹介するのは、

 

みんな大好き!「ポイ活」です!

 

ん?

 

効率が良いお金の増やし方をしたいんだよね?

 

それなのにポイ活?

 

ポイ活のイメージって、地味で、時間も手間もかかり、お金もそんなに増えないけど、まあまあ楽しい・・・

 

こんな感じではないでしょうか?

 

間違いではありませんし、私自身もそう思っています。

 

最近のブログ記事で紹介していますが、この中で「ポイ活」の話をしています。

 

私は、このブログ記事の中でも話していますが、「ポイ活」自体は、あまり好きではありません。

 

理由は、単純作業で手間がかかるからです。

 

では、なぜ?

 

今回、このテーマを取り上げたのか?

 

最大の理由は、

 

無料にも関わらず、意外とお金を稼げるから!

 

この、「意外と・・」というところがポイントです!

 

人生を豊かにするアイテムのひとつは「お金」です!

 

もちろん

 

「お金」が全てではありません。

 

でも、

 

お金があれば、「心の余裕」が持てるからです!

 

さらに、

 

楽しみながらできること!

 

楽しみながらできて、お金が増えるなら最強ですね!

 

では、どうすれば、人生を豊かにする ために「お金を稼ぐ仕組み」をつくりながら、「お金」と「楽しみ」を手に入れることができるのでしょうか?

 

まずは、結論 をお話しましょう!

 

□ 結論
1.お金が稼げる仕組み=多いほど安心感が増す!
2.コスパの良い「ポイ活」で人生が豊かになる!

 

1.お金が稼げる仕組み=多いほど安心感が増す!

 

先ほどもお話しましたが、私の夢は「不労所得で楽しく暮らす」ことです。

 

この考えは、今も変わっていません。

 

私は、投資関連の情報発信をしており、今では、FX のスワップ収入で月 3 万円ほどの不労所得を得る ことができました。

 

私のやり方は、誰でもできる ので、参考にしていただけると嬉しいです!

 

では、

 

「ポイ活」なんてやる必要はないじゃないか?

 

そう思われるでしょう。

 

正確なことをお話すると、

 

私自身がガツガツとポイ活をしているわけではありません。

 

どちらかと言うと、

 

カミさんがハマっているのです。

 

私は、本気ではやっていませんが、一緒に楽しみながらやっているのです。

 

はっきりさせておきますが、

 

ポイ活は、不労所得ではありません。

 

労働(動画を見たり、アンケートに答えたりしないとポイントが得られない)が発生するからです。

 

一方、

 

私のやっている FX のスワップは、毎月、何もしなくてもお金を得ることができます。

 

メキシコペソを購入して、ただ持っているだけで、日々、スワップと言う名のお金を得ることができるのです。

 

これが大きな違いです。

 

なので、

 

基本的に時間と手間のかかるポイ活 をすることは、私自身は、積極的にはしていない のです。

 

しかし、

 

時間と手間が最小限で、お金がそこそこ稼げるならばどうでしょう?

 

さらに、

 

楽しい!

 

それなら、

 

やってみよう!

 

そうなると思います。

 

お金を稼げるということは、お金が増えるということであり、心に余裕が生まれます。

 

お金を稼ぐ仕組みは、いろいろあります。

  • メインの仕事(年収)
  • 不労所得(株、FX、仮想通貨など)
  • 副業(ブログ、Youtubeせどり
  • お小遣い稼ぎ(ポイ活)

 

もし、お金を稼ぐ仕組みが、メインの仕事だけだったらどうでしょう?

 

突然の病気やケガで、仕事ができなくなったら・・・

 

とても不安ですよね?

 

だから、できるだけ多くの「お金を稼ぐ仕組み」を見つけておくことが大事です!

 

そこに、大きいも小さいもありません。

 

何かしら、お金が稼げる仕組みが持てれば良いのです!

 

塵も積もれば山となる!

 

お金を稼いでくれる多くの仕組みが、組み合わさって、少しずつ大きなお金に成長していくのです。

 

自分の子供や飼っているペットが、成長していくのを「楽しみながら見ている」という感覚に近いかもしれませんね(笑)

 

できるだけ多くの「お金を稼ぐ仕組み」を見つけておきましょう!

 

さて、話を戻しますが、

 

その中のひとつが「ポイ活」です。

 

時間と手間がかかるものはダメです。

 

そして、

 

欲を出してはいけません。

 

そもそも、

 

そんなに稼げるものではありません。基本的に無料だからです。

 

その中で、

 

時間と手間がかからないものを探しましょう!

 

楽しみながらできるものが大事です!

 

では、どのような「ポイ活」が良いのでしょうか?

 

具体的に見ていきましょう!

 

2.コスパの良い「ポイ活」で人生が豊かになる! 

 

さて、人生を豊かに生きるためには、お金と心の余裕が必要 なことが分かったと思います。

 

お金を稼ぐ仕組みに、大きいも小さいもありません。

 

多くの仕組みから生み出された「お金」を組み合わせて、最大化していきましょう!

 

その中で、一番、簡単に始められるのが「ポイ活」です。

 

ポイ活をする上での大事なポイント

  • 時間や手間ができるだけかからない
  • 思っていたより意外と稼げる

 

時間や手間がかかるようなものはダメです。

 

それなら、別に、アルバイトなどをやった方が効率が良いからです。

 

そして、思っていたより意外と稼げるというのが大事です。

 

結局、ポイントがたくさんないと、お金も増えないので、スキマ時間を見つけては、ポイポイポイポイしなくてはいけない・・・

 

これもダメです。

 

忘れていて、久しぶりに見たら、意外とお金が増えていた というぐらいが、ちょうど良いのです。

 

これを 効率よく実現する のは、

  • 日々の移動や歩数でポイント増える
  • 無料でもらえる仮想通貨が、気がついたら爆上げしていて増える

 

私がやるなら、このふたつでしょう!

 

日々の移動や歩数でポイントが増えるのは、健康にも良いし、家族でできるので話のネタになって楽しいからです。

 

代表的なものは、「トリマ」があります。

 

そして、

 

仮想通貨については、無料でもらった後に、気がついたら数十倍になっていた というものです。

 

代表的なものは、「ピタコイン」、「ビットスタート」「リップルゲット」などがあります。

 

さて、

 

今回は、「トリマ」についてのお話をしていきたいと思います!

 

私も、衝撃 を受けた「トリマ」は、超おススメです!

 

iphone用とandroid用があります。 

 

是非、インストールしてみましょう!

 

招待コード【jIUf8RbmF】を使って トリマ を始めよう!

  • ともみらカミさんの招待コードとなります!(初期設定時)
  • 登録すると、50円 もらえます! お得です!
  • 紹介してくれた人に アカウント名や個人情報はバレません ので安心です! 

 

トリマの具体的な説明は、上記のホームページが詳しいので、ここでは説明しませんが、ポイントだけお伝えします!

 

トリマの簡易的な説明はしておきますね。

 

トリマとは

 

移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリです!

  • 移動(電車、バス、タクシーなどの移動)
  • 歩数(歩いた歩数)
  • アンケート
  • 動画視聴
  • スロット(ゲームで増やす)

 

おススメのポイント

  • 移動(電車、バス、タクシー、自転車)でもポイントがもらえる!(他のアプリは、歩数だけのものが多い)
  • 歩数は自動化できる!

 

歩いてポイントがもらえるアプリは多いですが、公共交通機関を利用しての移動距離でもポイントがもらえる なんて素晴らしいですよね!

 

実際に、私は、千葉から東京まで電車通勤ですが、ポンポン貯まります!

 

そして、歩数は自動化できるんです!

 

これは、次章で説明しますが、手間がかかりません。

 

もちろん、健康のためには歩いた方が良いですよ(笑)

 

この 2 点のため、超おススメします!

 

ただし、アンケートや動画視聴などは、他のアプリでも同じように自動化はできませんので、受け入れてやりましょう!

 

さて、最初に話をしましたが、ポイ活をする上での大事なポイントは、

  • 時間や手間ができるだけかからない
  • 思っていたより意外と稼げる

 

ということです。

 

時間や手間がかからないというのは、自動化がポイント になりますが、思っていたより意外と稼げるというポイント については、もう少しお話しましょう!

 

私自身、今でも、

 

ポイ活は、コストパフォーマンスが悪い

 

と思っています。

 

それは、

 

時間と手間の割には、稼げない からです。

 

もともと無料だから仕方が無いといえばですが・・・

 

しかし、

 

トリマを上手に使いこなしたことで、ある結果に 衝撃 を受けました!

 

私は、

 

今、FX で不労所得を得ています というお話をさせていただきました。

 

具体的には、

 

メキシコペソを購入して持ち続ける ことで、日々、スワップという不労所得のお金を得ています。

 

メキシコペソの方が、はるかに購入金額が多いので、トリマとの正確な比較にはなりませんが、トリマでもらえるポイントをお金にした場合の「1日」を比較してみました。

 

前提として、トリマを上手に使いこなす(自動化などで手間を減らしたり、アンケートや動画視聴、スロットなど)とした場合、1日 30 円程度もらえる とします。

 

トリマの場合

  • 1日(30円)1か月(900円)

 

この金額を、私がやっているFX(メキシコペソ)ではどれくらいのお金が必要なのか?

 

FX(メキシコペソ)

条件として、

  • 1万メキシコペソ所有すれば、1日 5円程度のスワップ収入を得られる
  • 1万メキシコペソを購入するには、2万円が必要

 

つまり、トリマと同じ 1日に30円を得る には、6万メキシコペソ(スワップ30円)が必要なのですが、12万円も必要になるのです。

 

イメージとしては、

 

12万円で、6万メキシコペソ買って、持ち続ければ、1日30円もらえる

 

こんな感じです。

 

これって 衝撃的 ですよね?

 

1日 30円を得る ためには、

 

FX だと 12万 かかるけど、トリマだと 無料 なのです!

 

無料でこんなにコストパフォーマンスが良いのはありませんよね?

 

もちろん、時間と手間をかけてポイ活をすれば、もっと稼げると思いますが、

 

あくまでも、

 

時間と手間をかけないという大事なポイントをクリアし、なおかつ、意外と稼げる ということです。

 

次章では、

 

実際に、トリマにハマっている、ともみらカミさんの成果とやり方をご紹介 していきます!

 

ちなみに、FX ではなく、無料のトリマのコストパフォーマンスが良いという話をさせていただきましたが、

 

私が、現在、所有しているメキシコペソ は、160万メキシコペソ以上 となりますので、購入すればするほど、日々のスワップが増えていきます。

 

これは買うだけ なので、時間も手間もかかりません ので、不労所得 です。

 

トリマで、これを実現するとしたならば、

 

スマホをたくさん買って、トリマを大量にインストールする必要がありますし、何より動画視聴やアンケートもしないといけないので、ひとつひとつは、ちょっとした手間でも、それを大量にしないといけなくなってしまいます。

 

そもそも、そんなにスマホを所有することはできませんよね?

 

ポイ活でお金を稼ぐには、限界もあることだけは認識しておきましょう!

 

ポイ活に大きな期待を持ちすぎてはいけませんということです。

 

あくまでも、

 

トリマが、1日でもらえるお金(30円)で 単純比較した場合 であり、かつ、無料でもらえる という点での 衝撃 というお話でした!

 

FX でのスワップに興味があるなら、過去ブログを参考にしていただけると嬉しいです!

 

また、

 

私は、過去に、ビットコインが無料でもらえる「ピタコイン」をやっていたのですが、こちらも無料で400円くらいもらって放置していたら、3,000円ぐらいになっていました。(今は、ビットスタートを試したいと思っています)

 

こちらも過去ブログで紹介していますので、興味があればどうぞ!

 

今回、ご紹介した「トリマ」のように、コストパフォーマンスが良いポイ活 であれば、無理が無い範囲 ででき、何かをしながらでもでき、意外と稼げる という点で、是非、試してみてはいかがでしょうか! 

 

おススメですよ!

 

お金を稼ぐ仕組みが、また、ひとつ増える可能性がそこにはあります!

 

こんな簡単でいいの? 1か月目の衝撃!

 

さて、先ほど、トリマでの衝撃の話をさせていただきました。

 

始めたキッカケは、今年の 4月、トリマを何となく知って、軽いノリで始めました。

 

本来、

 

ともみら家でのそれぞれの役割 としては、

 

私が、大きなお金を運用(株、FX、仮想通貨)する担当で、

 

カミさんが、節約(家計の見直し、日々のやりくり)担当なのです。

 

ちなみに、全然関係ないかもしれませんが、

 

私は、血液型が O型で、カミさんは A型です。

 

A型は真面目で貴重面ですが、O型は大雑把なイメージがあります。

 

そういう意味では、

 

いろいろ興味を持ってすぐに行動するが、ちょっと飽きっぽい私と、コツコツ好きなカミさんとは、それぞれの役割分担がうまくいっているのかもしれませんね。

 

そんな私とカミさんですが、

 

トリマを入れようと言ったのは、私でした。

 

招待コード【jIUf8RbmF】を使って トリマ を始めよう!

 

その時は、カミさんは忙しいから~

 

としぶっていました。

 

プンプンしてました・・・

f:id:tomomira:20210425162603p:plain忙しいのぉ~

 

それでも、

 

2021年4月4日から、お互いに始めたのですが、

 

やっぱり、飽きっぽい私は、

 

すぐに飽きてしまいました。

 

しかし、驚いたことに、

 

コツコツ好きなカミさんは、さっきの衝撃の話のネタになりますが、意外と稼いでいたのですね。

 

なんか、「うさぎとカメ」みたいですが・・・

 

トリマでは、移動と歩数でポイントを稼いでいきます。

 

以下は、私のスマホのトリマの画面です。

 

まあ、見ての通り、全然やってませんねぇ~

 

移動:タンク 1本 で 1円 ( 30km 移動で 1本満タン)

f:id:tomomira:20210425130630p:plain タンクは3本で、最大10本まで増やせる!

 

歩数:初期は 1万歩まで (500歩ごとに0.6円) 

f:id:tomomira:20210425130649p:plain歩数は1万歩で、最大3万歩まで増やせる!

 

カミさんは、家から近い場所で働いているので、移動によるポイント(タンク)は稼げません。

 

じゃあ、歩数でということになりますが、これもそこまでは稼げません。

 

では、どうしたのか?

 

補助アイテムを利用したのですね!

 

トリマは、

 

1日最大 1万歩まで歩くことができ、500歩ごとに30秒程度の動画を視聴すればポイントがもらえます。

 

そこで、補助アイテムで、1万歩から、3万歩まで増やす ことにしました。

 

これは、トリマの中で購入できる「歩数上限+5000歩」というのがあり、10,000マイル(100円)で購入できるので、2万歩追加(40,000マイル(400円))しました。

 

この補助アイテムって、意外と知らない人が多いみたいですね。

f:id:tomomira:20210425125753p:plain  最大歩数を増やしておこう!

 

ケチなカミさんは、最初に歩数を増やすことにしぶっていました。

 

プンプンしてました・・・

f:id:tomomira:20210425162603p:plain買うの嫌よぉ~

 

もともと無料でもらったお金なのにですよ・・・

 

しかし、

 

そんなカミさんも、今では、3万歩フル活用しています!

 

何ごとも、 

 

初期投資は大事ですからね!

 

最大 3万歩まであるのに、ケチって、初期設定の 1 万歩で終わらせるのはもったい無いですよね。

 

でも、

 

3万歩フル活用って、無理じゃない?

 

そんなに歩ける? 

 

普通にやったら無理です。

 

でも、ここで出てくるのが、自動化アイテム です!

 

3万歩フル活用だけに・・

 

フル・・・振るんです。自動で振るんです!

 

震(フル)えるほどの、おやじギャクなので無視してください(笑)

f:id:tomomira:20210214112331p:plainいや・・アル中じゃ?

 

※ 自動振り機(Amazon で 1,200円)

 

これは、Amazonで購入  しました。 

 

ちなみに注意点ですが、私のスマホは Andoroid ですが、うまく反応しませんでした。

Andoroid は反応しないものもあるようですよ。

カミさんは、iphone を利用していますが、バリバリ反応しています。

 

なので、私が買った自動化アイテムなのに・・・

 

私が買った・・・うっ・・・

f:id:tomomira:20201031223758p:plain

 

カミさんがフル活用・・・うっ・・・

f:id:tomomira:20200530231409p:plainコツコツ稼いでやがるなぁ~

 

でも良いんです!

 

カミさんが、フル活用できたから! 何より楽しそうなので!

 

実際に、本日も、3万歩フル活用してみました!

 

以下は、カミさんのトリマの画面です!

 

f:id:tomomira:20210425155857j:plain 散歩したので移動も稼ぎました!

 

f:id:tomomira:20210425155906j:plain  3万歩超えてますねぇ~!

 

では、成果(4/4 ~ 4/25 ) としては、どうでしょうか?

 

f:id:tomomira:20210425160111j:plain 4/4~4/25

 

4月4日に始めたので、実働22日(4/4 ~ 4/25) ですが、

 

 日付  獲得マイル(円)  特記事項
 4/4  12,860(128円)  招待 5,000(+50円) 
 4/5  10,990(109円)  招待10,000 (+100円)
 4/6  2,300 (23円)  
 4/7  2,000 (20円)  
 4/8  1,600 (16円)   
 4/9  2,240 (22円)   
 4/10   4,300 (43円)   タンク 8,000(-80円)
 4/11   3,600 (36円)   歩数上限 10,000×2 (-200円)
 4/12   4,030 (40円)    歩数上限 10,000 (-100円)
 4/13   9,780 (97円)   
 4/14   4,900 (49円)   
 4/15   4,700 (47円)   
 4/16   5,600 (56円)   
 4/17   4,955 (49円)   
 4/18   9,400 (94円)   
 4/19   5,310 (53円)    歩数上限 10,000 (-100円)
 4/20   6,100 (61円)   
 4/21   12,000 (120円)   
 4/22  5,255 (52円)   
 4/23   10,400 (104円)   
 4/24   7,655 (76円)   
 4/25   6,000 (60円)  

 

稼いだお金:+1,355円 (招待コード料金150円含む)

初期投資:-480円 (タンクと歩数上限の購入費用)

※稼いだお金には、アンケート・スロットの金額も含む

 

初期投資は、タンクを増やすのと、歩数上限のオプションを購入したのですが、それは、環境を揃える上では、必要なことです。

 

それよりもすごいのは、もし、初期投資がなかったら、稼いだお金が、1,835円ということです。

 

先ほどは、例として、

 

1日30円で、1か月だと900円 という話をしましたが、

 

今のペース だと、1日60円ぐらいです。1か月だと1,800円 

 

来月は、初期費用がないので、もっと稼げるでしょう。

 

意外とすごいな・・・

 

これが、私の素直な感想でした!

 

さて、カミさんに一言!

 

私が調べたトリマを無料で始めて、かつ、私から自動化アイテムまで奪い、さらに、楽しそうに小遣い稼ぎをしている・・・

f:id:tomomira:20210411193835p:plain悪魔だよ・・

 

あなたはどこまでも登っていくんですねぇ~!

 

このペースだと、本当に年間で2万ぐらいになりそうですね・・・

 

もう少し成果を見続けていき、また報告させてもらえればと思います。 

 

ちなみに、時間と手間という点 では、動画視聴しなくてはいけません。

 

3万歩の場合、60回ぐらい30秒程度の動画 を見ないといけません。

 

500歩で 1回動画を視聴 するので、

 

30,000歩 ÷ 500歩ごと = 60回(動画視聴)

 

1動画を30秒 とすると、30秒 × 60回 = 1,800秒(30分)

 

ですが、 

 

テレビ や Youtube でも見ながら、片手間に再生しておけばいい ので、ほとんど時間や手間は気になりません。

 

カミさんが風呂に入る時などは、私が、半強制的に動画を見させられています(泣)

 

ジャイアンです・・ジャイ子かな?

 

まあ、そんなに手間じゃないのでいいですが。

 

何より、カミさんが楽しそうなので良しとします。

 

この時間も手間もかからない「ポイ活」ができると、第2、第3 のポイ活もできるかもしれません。

 

お金を稼げる仕組みは、たくさんありますし、そこに大小はありません。

 

効率良く、手間もかからず、自動化もできるなら、「ポイ活」も立派な「お金を稼ぐ仕組み」のひとつなのです!

 

是非、皆さんも試してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

まとめ

では、まとめていきましょう!

 

今日のテーマは、『スキマ時間で誰でもできる!ちょっとしたお金の稼ぎ方を見つけよう!』

 

スキマ時間で誰でもできる!ちょっとしたお金の稼ぎ方を見つけよう!

 

どうすれば、人生を豊かにする ために「お金を稼ぐ仕組み」をつくりながら、「お金」と「楽しみ」を手に入れることができるのでしょうか?

 

□ 結論
1.お金が稼げる仕組み=多いほど安心感が増す!
2.コスパの良い「ポイ活」で人生が豊かになる!

 

1.お金が稼げる仕組み=多いほど安心感が増す!

  • 人生を豊かにする(お金を稼ぐ仕組み)= 「お金」+「心の余裕」+「楽しさ」 
  • お金を稼ぐ多くの仕組みを組み合わせよう!(少しずつ大きなお金に成長させる楽しみ)
  • 多くの仕組みから生み出された「お金」を組み合わせて、最大化しよう!

 

2.コスパの良い「ポイ活」で人生が豊かになる! 

  • ポイ活の大事なポイント(時間や手間をできるだけかけない)
  • 意外と稼げちゃった・・というのを探そう(①移動や歩数計測 ②仮想通貨 がおススメ!)
  • 衝撃の「トリマ」が超おススメ(1日30円~60円が可能、1か月2千円、1年2万円も夢ではない!)
  • ポイ活は、お金を稼ぐ仕組みになる可能性がある!

 

こんな簡単でいいの? 1か月目の衝撃!

  • カミさん 1 か月 トリマ生活(月 2 千円ペース)が順調すぎる!
  • 補助アイテムで楽して最大化(初期投資必須!「歩数上限」「自動振り子」が超有効)
  • 動画視聴は片手間でOK!(旦那に頼むという手もある・・・)
  • 時間も手間もかからず、自動化で効率化可能な「ポイ活」は、立派な「お金を稼ぐ仕組み」のひとつ!

 

さて、いかがだったでしょうか?

 

最後に、

 

今回のブログ記事でも、ちょこちょこと同じ話 をしましたが、

 

今でも、私は、積極的にポイ活はしていません。

 

それは、

 

ともみら家では、私とカミさんの役割が明確 だからです。

 

私は、投資に興味があるので、株や FX、仮想通貨を中心にしていますし、

 

カミさんは、節約に興味があり、コツコツ好きなので、ポイ活にハマっています。

 

ポイ活は、あくまでも、ポイントが無料でもらえて、それをお金にできますが、お小遣い程度です。

 

しかし、

 

時間も手間もかからないポイ活が効率的にできる のであれば、

 

1日の無料でもらえるお金 に関して言えば、私がやっている投資の FX(メキシコペソ)とトリマ では、比較範囲を 1日でもらえるお金(30円)を得るまでにかかるお金 で比較すると、トリマは無料で、FXは12万円 という 強力な衝撃 を与えてくれました。

 

ポイ活は、やるだけ無駄だ・・・

 

そう思っていた「私の固定概念」が破られ、お金を稼ぐ選択肢は大小関係なく、たくさん知っていおいた方が良いという勉強をさせてもらいました。

 

株や FX では、家族の共通のネタにはなりませんが、トリマのような「ポイ活」であれば、何よりも「家族での笑いのネタ」になる のですから、人生を豊かにできる と言えるでしょう!

 

これからも、いろいろなお金を稼ぐ仕組みを探し続けたいと思います。


是非、行動しましょう!

 

今日がその日です!

 

皆さんの人生が、より豊かになりますように!

 

このブログ記事が、皆さんのお役に少しでも立てたなら幸いです!