ともみらブログ

楽しい事とは何か!楽しみ系追求ブログ!

楽しみ追求ブログ

はじめまして

ついに念願の「ブログ」をはじめることができました!

皆さん!はじめまして。ともみら と呼んでください。

 

私のブログのテーマは 楽しむ

ありきたりだなぁ〜と思いますよね? 僕もそう思います。

 

ただ、皆さんもいろいろ人生を経験されたことでしょう。

いろんな 楽しみ方考え方 があると思いませんか?

 

楽しむと言っても、星の数ほどありますよね。

毎日、笑うでもいいでしょう。

家族や友人を笑わすでもいいでしょう。

特別な趣味で部屋のすみっこで ふふふって笑うでもいいんです。

 

あなたの 常識 が、実は 非常識 だったり、価値観が違うことも面白い。

 

楽しむことは、笑ったり、何かを成し遂げたり、

難しい事にチャレンジしたり、時には失敗したとしても、

次に繋げる楽しさになりませんか?

 

そんな 考え方次第 で、何事も前向き になれますよね。

すばらしいじゃないですか。

 

今日は、記念すべきブログデビュー!

とてもうれしいです! 定期的にブログを更新していきます。

 

最後に私の簡単な自己紹介をさせてください。

どんな人?かもわからないのに、楽しむって言われてもねぇ〜

あやしすぎますものね・・・

自己紹介

  1. 名前:ともみら
  2. 家族:愛するカミさん+生意気100%愛娘と暮らす日々は幸せ
  3. 仕事:ITインフラ関連で頑張る板挟みが似合う中間管理職
  4. 趣味①:スポーツ観戦(バスケと体操競技
  5. 趣味②:音楽(アコギ歴5年で弾けないコードは笑顔でごまかす)
  6. 健康:週一回のスポーツクラブ(減らない体重に涙する)
  7. 野望:将来の不労所得を目指し、投資勉強中
  8. その他:人間観察(ついつい面白さを探してしまう怪しい男)